住まいる岡山

住まいる岡山 BtoB 会員間情報

この画面を閉じる
<続報>共通レインズへのデータ反映遅延に関する復旧状況について
公開日:2022年1月12日

会員各位


平素より『住まいる岡山』をご利用頂き、誠にありがとうございます。

システム不具合により、共通レインズへのデータ反映に遅延が発生しておりますが、
1月11日19時現在も正常稼働に至っておりません。

また、一部の物件が送信エラーとなりレインズへ掲載されない事象も判明いたしました。
該当する物件に関しましては、再度データを精査しレインズへ送信を行う予定です。

会員の皆様へは多大なるご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
鋭意回復作業を進めておりますので、復旧まで今しばらくお待ちください。

今回の共通レインズへのデータ移行に関しまして、ご不明な点がございましたら、サブセンターヘルプデスクまでご連絡下さい。


サブセンターヘルプデスク
電話:092-600-9340
(平日9:00~17:00)
システム運営担当 (株)エムアンドエル