公開日:2022年1月12日
会員各位
平素より『住まいる岡山』をご利用頂き、誠にありがとうございます。
システム不具合により、共通レインズへのデータ反映に遅延が発生しておりますが、
1月11日19時現在も正常稼働に至っておりません。
また、一部の物件が送信エラーとなりレインズへ掲載されない事象も判明いたしました。
該当する物件に関しましては、再度データを精査しレインズへ送信を行う予定です。
会員の皆様へは多大なるご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
鋭意回復作業を進めておりますので、復旧まで今しばらくお待ちください。
今回の共通レインズへのデータ移行に関しまして、ご不明な点がございましたら、サブセンターヘルプデスクまでご連絡下さい。
サブセンターヘルプデスク
電話:092-600-9340
(平日9:00~17:00)
システム運営担当 (株)エムアンドエル